バースデークッキープレゼント

 

どうにか・・・ ドラえもんになってるかなーうーん(汗) 

 

 

こんばんははぁとv

 

岡山市で ネイルサロンアイシングクッキー のお教室をしております矢崎心晴(みはる)です。

 

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

 

旗2旗2旗2旗2旗2旗2旗2

 

バースデークッキーキャー

 

ドラえもん好きな息子ドラえもん

 

好きすぎて、「 誕生日にはアイシングで描いて!」

 

とのことで初ドラえもん。

 

娘と一緒にレッツアイシングはぁとv

 

ドラえもん  ドラえもん  ドラえもん

 

簡単そうだし、下書きも練習もせず直接「エイッ!」って描いちゃった。 ら、失敗だったーードラえもん汗

 

意外に難しかったうえーん

 

あまりのクオリティの低さに笑えるむふっ。

 

本人は思いのほか納得してくれているので、まいっか。

 

JSAの決まりで、キャラクターはレッスンですることはないので、あくまでも自宅用。

 

そして、これからキャラクターアイシングクッキーを作ってみようかな音譜と思われている方に一つだけ。

 

下書きはしましょう。

 

いや、もう一個。。

 

できれば、一回練習した方がいいと思います。

 

O型丸出しで適当にやっちゃった、経験者からのアドバイスでした笑う ぷ~

 
 
 
ちなみに、娘作のドラえもんは「宇宙人になったいらっしゃい」そうです。

 

はい、O型 konatu