初めてクーポンございます‼︎

一度もアロママッサージした事ない方、

緊張せずにいらしてください☺︎

『とても優しいお人柄に触れ、すぐに和みました』

『アットホームで喋りやすかった』

『緊張せずに、入ってすぐに安心できました』

嬉しいお言葉ありがとうございました♪

いつも励みになります。

_____________________________________


先日お越しのお客さま、

尼崎市からお越し頂けました♪

感想ありがとうございました♪

*駐車場あります


人生で初めてのアロママッサージでした‼︎

ずっと前からサロン気に入って頂いてましたが、
なかなかご来店すぐには決めれなかったそうで。

ご安心ください( ∩︎ˇωˇ∩︎)

プライベートサロンです、ゆっくりとリラックスして頂けます✨✨

《脚のダルさ》

《首コリ》

解消のため、腰周り、足の裏からしっかりと!

まずは、リフレクソロジーでしっかりと足裏から循環を良くします!
全身の血流改善!

そして、骨盤周り背中、首コリの方はとくに、
腕周り、肩甲骨をしっかりと、
解させて頂いております。

冷え症の方が、一日中身体ポカポカに!

嬉しいですね♪



アロマオイルも整体のように、解すトリートメントを堪能ください!

〜リンパ整体〜

〜癒されながらカラダケアを〜


新規クーポン1000円OFF
〜公式LINEにて配布中〜