川西市アロママッサージサロン✨




【深部アロマリンパトリートメント120分】

リピーターさま、いつもご来店ありがとうございました☆

楽しくお仕事されてる方ほど、
実は疲れていますよ‼︎

サロンがオープンしてからずっとご来店いただいております。ありがとうございます♪

先日は宝塚からお越しのお客さまでした。



いつもご来店の度に、私の方が元気を貰えるほど、楽しくお仕事されており、
毎回お喋りがとても楽しくて、楽しみで
私のほうが癒された気分になってます⭐︎

スピリチュアルの先生で、美しいアンダラを取り扱っております。
興味ある方はぜひ☺︎

@kaeandara



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先日も丁寧な施術で体を流してくださり、ありがとうございました♪

疲れているつもりがなくても、

施術が始まると、ここが凝っていたな〜と自覚でき、

やはり、日々のメンテナンスが大切なことに
気がつきます。

いつも元気で動いていて、メンテナンスでより、元気になれる!

寝ているだけで心地良く身体が元に戻るのを感じます!

chieさんに感謝ですෆ̈

いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますෆ̈




嬉しい感想ありがとうございました♪