こんにちは^^

 プリウスカスタムのスタッフブログをご覧いただき、

 ありがとうございます。

 

 

 

 

 先日近くのペットショップに行きました車

 

 

 

 

 そこのお店では一角で子犬が半放し飼い状態で数匹いるので、定期的に癒やされに行っているのですが犬

 

 

 

 

 いつものように子犬をかわいがりに行ったところ、

 

 

 

 

 

 

 

 どこからか妙な視線を感じました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そこにいたのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんとフクロウびっくりハッ

 

 

 

 

 

 

 足が繋がれているものの、特に柵はありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 じーーーっとこちらを見ています真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 じーーーーーーっ真顔

 

 

 

 

 

 

 見たらオオスズメフクロウという種類で、今年の7月に生まれたばかりのようです音符

 

 

 

 かわいいですねデレデレ

 

 

 

 子犬をかわいがっている間、ずっと同じ体勢で一点を見つめていました真顔

 

 

 

 

 子犬だけじゃなく、フクロウにも癒やされた一日でした照れ

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・  
プリウスカスタムドットコム
〒662-0975
兵庫県西宮市市庭5-18  
TEL:0798-23-3343  
FAX:0798-23-3347
株式会社アメリッツ 武田 
LINE始めました!
スマートフォンですと下記URLより友達追加ができちゃいます^^
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・