洗顔石鹸のお試しをさせて頂きましたニコニコ

ハーベス コスメティクスファンサイト参加中

 

 

 

 

 

メトラッセ クリアソープ<洗顔石鹸(枠練り)>】
100g(朝晩のご使用で約1ヶ月分)
¥3,024(税込)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで宝石のようなきれいな石鹸です。

液晶構造という構造で保湿成分と水を多く含んでいます。

 

 

 

 

 

洗顔ネット付きです。

 

 

 

 

洗願ネット使用しました。

 

濃密で豊かな泡立ちです。

ボリュームある泡が簡単にできます。やさしい泡立ちです。

 

アミノ酸やローヤルゼリー等のたくさんの保湿成分が配合されているので、洗い上りはさっぱりしているのにつっぱりません。

肌の汚れをしっかりと落としつつ潤いを肌にとどめてくれます。

 

お肌にやさしい処方なので、敏感肌の私でも安心して使用する事ができました。

 

 

 

Metllasseブランドサイト 株式会社ハーベスの化粧品総合サイト【ハーベスコスメティクス】