夜分の更新ですいません😅

去る1月5日は、もかちゃんの2020年の歌い始めに応援📣に行ってきました😆
会場は川口ショックオン✨

食音神社⛩へようこそルポ🥒🎀
もかちゃん2020年歌い始めでした😊
最初は共同企画のお相手、七海有希さんと挨拶⛩
ミニ姿の巫女さんの衣装可愛かったなぁ💕
出番は何と?!トリ🐥の出演でした✨


今夜のセトリは5曲でした✨
久しぶりに「あこがれの人」を聴いたなぁ✨
ホントにいい曲で、聴いていて目頭が熱くなりました😢
「April  fool 〜花びら、涙〜」も泣けるね〜😢
弾き語る時は、白のワンピースでした😊

セトリ🐥

①夢想スパイラル オケ
②暗闇の光粒
③あこがれの人
④April fool〜花びら、涙〜
⑤my sercret sweet home   オケ
コラボ 恋するフォーチュンクッキー AKB48カバー
いつもステキな弾き語りをありがとう😊
今年もよろしくね✨

今夜購入した物販😊
ニューミニアルバムのポスター1枚、当日限定色紙1枚、チェキステッカー4種類1枚づつ、もかちゃん作成のおみくじ😊
「末吉」だけどいい事書いてある✨
もかちゃんありがと✨
改めて今年もよろしくね💕

#moca #歌い始め #川口ショックオン