去る11月23日は、あの7月1日に行われた純ちゃんのふるさと秦野単独公演10thanniversary &festival-夢を纏って-でのチャリティー募金の3つのうちのグリーンチャリティーにて集めた募金にて購入した苗木の植樹祭&ミニライブが秦野のくずはの広場で行われるとの事で、行ってきました😊



この日は前々から夜に前田有加里さんのBDワンマンの予約をしていたので、秦野〜大宮のハシゴでした笑(有加里さんのBDワンマンのブログは後ほどアップします)

新宿から久しぶりの小田急線🚃☺️

小田急3000系快速急行小田原行きで一路秦野、渋沢駅へ☺️

途中海老名から音友さんとなんと⁈偶然にも同じ電車でした😆




無事に渋沢駅に到着しました☺️

降りて景色を見たら見事な富士山🗻が見えたので、1枚☺️

会場までは音友さんに迎えにきていただき感謝☺️🙏

車で🚗向かいました☺️













くずはネーチャーパーク☺️

ここは純ちゃんのYouTubeチャンネル「じゅんちゃんねる」にある名水ランのPart2で純ちゃんが紹介していた場所☺️

地層見れましたよ😊

秦野は自然もいっぱいでいい街だよなぁ☺️

ミニライブ&植樹祭の時間までJTファミリーの皆さまと散策したり話したりしてました☺️

ホントにJTファミリーの皆さまは優しい方ばかり🥹








アンプラグドで☺️

森の中の広場で純ちゃんのマイクなしの歌声が響き渡りました☺️

メチャクチャ純ちゃん素敵だった☺️

泣けてきましたよ😭

素晴らしい3曲♪

行ってよかった☺️

その後は植樹祭を😊

市の方と秦野のマスコット「もりりん」、ちびっ子音楽団と共に行われました☺️





アンズの苗木と芝桜の苗木😊

無事に植樹されました✨

その場に立ち会えてよかった☺️

秦野に訪問の際には苗木の成長を見にくずはの広場に足を運びたいと思います☺️

その後は遅めのお昼を音友さんと😊

そのブログも後にアップしますね☺️

その後は有加里さんのBDワンマン大宮ソニックへ💪

秦野にまだ居たかったけどね😂

純ちゃんのライブ次は11月26日、南紗揶さんとのツーマンライブ「silky stone ローズマリーの咲く頃に」に参戦です☺️

メチャ楽しみ✌️   

     しみぴょん🥒🎹