さあ時間があるのでブログ更新できるだけしていきます笑


去る11月12日は昼間川口街かどにて、世莉奈さん他を見に行った後(このライブについては後ほどブログアップします)😊

中目黒に移動して、純ちゃんの単独公演「ハチジュウハッケン+」を見に行ってきました✨

中目黒駅に少し早めに到着した為駅近くの松屋で寒かった事もあり少し早めの夕食久しぶりに「ハンバーグカレー」を食べてそれから会場に向かいました☺️

初めて行った祐天寺Fjs☺️




周りには、マイバスケットくらいでお店がない😂

開場30分くらい前に着いて、寒かったのでまいばすけっとで時間潰し😂

15分くらい前には、JTファミリーの皆様が続々といらっしゃり😊

皆さんと一緒に会場を待ちました😊

自分は整理番号8番☺️

革命さんが7番だったので話しながら待機☺️

いよいよ開場の時間になり受付を済ませて中に☺️

早めの整理番号だったので最前列中央いい位置に着席できました☺️

左隣には革命さん右隣はshotaマン☺️

開演になり、純ちゃんと吉野ユウヤさんお2人の演奏が始まりました☺️



ユウヤさんのシンセ、ピアノ🎹は純ちゃんのワンマンBlu-rayで見ていたがやはり生演奏を見て、凄い上手いな〜って感動🥹

純ちゃんと共に共演😭

素晴らしすぎる😭


あっという間の時間でした✨

雲の上の舞踏会、おぼろ月、カタオモイ🥹

初めてステージで聴く事ができ感動🥹

自分初の純ちゃんの単独公演☺️

泣けました💦

素晴らしいひととき☺️

改めて純ちゃんの大ファンになってよかったと実感した単独公演でした☺️




純ちゃん、ユウヤさん☺️

素敵なステージをありがと☺️

帰りは音友さんと中目黒駅まで歩きながらいろいろ話して☺️

楽しかったなぁ☺️

いつもありがと☺️

次回の純ちゃんのライブは11月23日の秦野、「グリーンチャリティー」に寄って集めた募金により、苗を購入してそれを植える植樹祭&ミニライブがあるので参戦します☺️

楽しみダァ☺️


      しみぴょん☺️