クチコミ① | 日記系ブログ

日記系ブログ

花や食べ物の話

アイスを買いに出たら

 

近所の医院の放射線技師さんが玄関そばに立ち、外を眺めていました

 

わたしはこの医院がとても好きです

 

システムや空気が合わない人もいると思います

 

でもわたしには合う

 

ということで、クチコミを見てみました

 

 

否定的なコメントはほぼ事実

 

それを許容できるかできないか、結局好みによる

 

でも総じて90点くらいの星がついていたのでヨシ( ・ิω・ิ)

 

 

ついでに、近隣や

 

むかし袖すりあった医院のクチコミもみてみる

 

どれどれ・・・

 

精神科・心療内科はボロクソ書かれてることが多い(まあね・・・) ※受診したことは一度もないよ

 

整形外科で交通事故の患者がごねている(どうして・・・)

 

整形外科と保険会社がやりあうことは結構あるようです(日本興亜損保?)

 

あの皮膚科の女医さんが高圧的だなんてわたしは一度も思ったことないけどね?