わたし水瓶 | 日記系ブログ

日記系ブログ

花や食べ物の話

Amazon | 聖闘士聖衣神話EX サジタリアス星矢 | フィギュア・ドール 通販

 

 

 

自宅はそこそこ広いのですが

 

あまり物を置きません

 

でもちっちゃい置物は好きで

 

旅行に行くとよく買います

 

棚の上、冷蔵庫の上、テレビの横などにちょこちょこ置いています

 

 

「聖闘士星矢」のマイス↑欲しいなあ・・・

 

でも神々しく飾るには場所が要る( ・ิω・ิ)

 

ゴテゴテした最近のものではなく

 

原作準拠の黄金聖衣( ・ิω・ิ)

 

 

これは射手座

 

デザイナーが1000人いても、この造形にたどり着くのは1人いるかいないかだと思う

 

 

牡羊座の優美な曲線

 

牡牛座の質実剛健(玄田さんの回復を祈ります)

 

双子座の陰と陽も傑作

 

蟹座はトゲトゲしてかっこいい(声はのび太の先生の田中亮一さん!)

 

獅子の男らしさと前に出る強さ

 

それぞれ文様も違い

 

本当に素晴らしいデザインだなと思います。