まだ行かないけどね | 日記系ブログ

日記系ブログ

花や食べ物の話

歯科医院から点検のすゝめの葉書が届きました


郵便屋さんありがとう



最初は(ひとクセあるかな)と思ったドクターですが


治療の誘導のさじ加減がわたしにはちょうどよく


(しなさすぎでもしすぎでもない)


予約も程よく取れるので


何かあったらまたお世話になるつもりです


治療中、ドクターのお腹がわたしの頭に当たる(´・ω・`) 


手袋するのが面倒だったのか、素手で口に手入れられること2回(´・ω・`) 



動物は歯がなくなったら食べ物を取(採)れず


弱って、死ぬ


でも人間には歯医者さんがいる


寿命を延ばしてるのは案外歯医者さんではないでしょうか(´・ω・`)