サイコロ | 日記系ブログ

日記系ブログ

花や食べ物の話

再放送朝ドラ「オードリー」

 

一時は人気時代劇のスタッフ・出演者だった皆に数年が経ちました

 

監督だった杉本さんは助監督

 

女優の美月は椿屋のお手伝い

 

殺陣師になった晋八はバイト

 

 

上昇ばかりではない人生のリアル(´・ω・`)

 

 

なにげにテレビを見ても

 

古舘伊知郎さんは若い頃から地位も容姿も変わってない

 

生島ヒロシさんは伸び悩んだ(もっと大物司会者になると思った)

 

武田真一さんが養命酒のCMに出る日がくるとは思わなんだ

 

(大阪に異動にならなければあのままNHKにいたのでは?)

 

安住紳一郎さんはそのうちアナウンサー引退して役員でもっと偉くなると思う

 

そして露木茂さんみたいになる

 

 

↑この方々はみな上位数パーセントの成功者ですが

 

皆どこかで分水嶺があったはず

 

山を登るか下るか

 

ゆっくり下ったはずが崖だったとか

 

 

ヘッラヘラ笑って、甘言だけを受け入れていたら

 

大事なポイントを見落とす。