雑言 | 日記系ブログ

日記系ブログ

花や食べ物の話

誰にも迷惑かけてない

 

真実だからとて言う必要はない

 

ただの意地悪

 

そんな造語がネットにあふれています

 

 

「チー牛」・・・チーズ牛丼食べてそうな非モテ男子

 

「子供部屋おじさん・おばさん」・・・読んで字のごとく

 

「カジュアルおばさん」←NEW!・・・Tシャツにジーンズなどカジュアルな装いの女性を指すそうです

 

 

どれも誰にも迷惑かけてないよね(´・ω・`)

 

 

チー牛は、料理研究家のリュウジさんが「あの料理を救いたい」と、料理のお題にしました

 

ネタ扱いを悲しんだのでしょう

 

殺されるために命を与えられた動物への畏怖と感謝

 

おとなしいという理由だけでばかにされる男子

 

 

叩く側に矜持はない

 

その時々で立場を変え、他人を虐げることに悦びを得ているだけなのだ(´・ω・`)

 

虐げる側になろうとすることで、自分を強いと思いたいのだ(´・ω・`)

 

ほんとに虐げる側になりたければ、札束で人をひっぱたけるようになりな(´・ω・`)