アイドル | 日記系ブログ

日記系ブログ

花や食べ物の話

昭和の歌特集みたいな番組を

 

見るともなしに見ているのですが

 

中森明菜さん特集の体を為しています

 

需要をよくわかっている(´・ω・)

 

 

今でも、一山いくらのアイドル達を一蹴できると思うんですけどね

 

明菜さん(´・ω・)

 

 

松田聖子さんが中央大学法学部を通信教育で卒業したとの由

 

素晴らしい!!!!

 

通うよりハードル高いです

 

(まあ通う人は入試の時点で高いハードルをくぐっていますが)

 

卒業できる人は3%もいないと聞きました

 

 

教養は形に残してはじめて評価される

 

学士を取ったのは本当に素晴らしい、すごいです

 

今まで世間にばれなかったのは、共に(?)学んだ方や先生方の口の堅さと意識の高さ

 

中央大学をチョイスしたのも、なんかいいね

 

わたしも、年齢で言い訳してる場合ではない(´・ω・)