今日はウェッジウッドとルミエールに行きました

 

高級店と格安店

 

このどちらにも行ける服装(´・ω・)

 

 

高級店の店員さんも大変だと思う

 

そのブランドを結構所持するお客か、いろいろ教えたほうがいいお客か

 

服装ではわからない

 

倹約家のお金持ちもいるし

 

華美なだけの人もいる

 

靴を見てもわからない

 

運動靴しか履かない・履けないお金持ちもいる

 

重いブランドバッグを持たないお金持ちもいる

 

 

今日はウェッジウッドのワイルドストロベリーの軽くて大きいバッグを提げていきました

 

ルミエールでパン買っても入れられる(´・ω・)

 

結論をいうと、無駄なお金は使いません

 

必要なもの・冠婚葬祭には惜しみません(´・ω・)

 

 

以前、エルメスのショップ袋を持っていたら

 

ゴディバの店員さんが一個まるごと試食させてくれました(´・ω・)