サッカー選手やお笑い芸人の醜聞

 

書いた週刊誌を叩く声が多いです

 

 

よーく思い出してごらん

 

小室哲哉さんが「不倫を書かれたから引退」

 

なんでも、妻ケイコさんは病床にあって、小学生のドリルも解けない

 

だからさみしくて不倫しちゃったんです~的に言い訳

 

世間は同情

 

週刊誌が叩かれた

 

でも、フタを開けてみれば

 

美談に仕立てた妻・ケイコさんのことも

 

なにもかも小室さんが嘘ばかりついていた

 

 

そんなもんです

 

弱者ぶる人が実は自分より強かというのはよくある話

 

黒をグレーで隠そうとする

 

 

サッカーとお笑いは、女性を拉致して強姦、というものではない

 

けれど、石田純一さんを見習うべき

 

夜景の見えるレストランでごちそうして

 

メルセデスベンツで送迎

 

最後に花束を渡す

 

ちやほやする

 

だから女性に恨まれない

 

大事にしてくれた人のことは週刊誌に売ったりしませんよ

 

 

それと、週刊文春は

 

昭和と平成の間に起こったおぞましい少年犯罪で

 

少年(鬼畜)の顔と実名を報じた

 

拉致されて拷問されて嬲り殺された被害者だけが晒される理不尽に、一矢報いた

 

この功は大きいですよ

 

何十年経っても消えないレベル。