宮下順子様、  


わたしのベストは、


なんと言っても、


屋根裏のぶん、


そう、


正確に、


江戸川乱歩猟奇館•屋根裏の散歩者、


映画的感覚からして、


実録阿部定よりも、


監督は、


同じ、


田中登、


あの、


暴行切り裂きジャックの、


1970年代、


わたしは20代、


三本立ての、


封切館じゃなくて、


二番館、


三番館ってな名前は浮かばないけど、


どうだったのかな、


二番館にしときましょう、


モロに広島弁だ、


すいません、


今は映画館には入ってませんが、


あの頃は、


朝から真夜中まで、


一度入れば居座れたもんです、


ここに来られる訪問者様、


みなさん経験者だと思いますが、


映画ファンならずとも、


昭和の映画館は最高の、


小屋だった、


映画を見る以外の楽しみで来られる方も、


それはまあ置いといて、


屋根裏の散歩者、


実相寺監督の作品よりは、


田中登監督が好きです、  


実相寺監督作品は次にアップします、


では、


どうぞご覧あれ、


そうだ、


切り裂きジャックは、   


長谷部安春監督、     


ごめんなさいね、


では改めてどうぞ、





https://m.ok.ru/video/3538407524990