変幻自在のベルモット、


コナンこと、


シルバーブレッドを促す、


そう女神かな、


ダークナイト、


コロナをきっかけに、


映画館から遠ざかっている、


コナンだけはと、


行ったが、


イマイチ、


さらに離れる、


レンタルDVD、


これも女房殿に頼まれての、


久しぶりのレンタル、


見てみんさい、


女房殿の鶴の一声、


オーソレミーヨ、


見たよう、


満足、


ラスト、


哀ちゃんが蘭ちゃんにキスして、


返したよ、


コナンくんは何がなんだか、


わたしがコナンを見出したのは、


娘が小学生の頃、


テレビのコナンに付き合わされたのが、


はじまり、


娘はコナン博士、


年末ちょっと顔を見せて、


正月は女房殿と二人きり、


とは言え、


わたしは正月休み、


女房殿はお仕事、


元気かどうか目で確認のための、


娘のプチ帰省、


わたしのおなかがへこんでるのを、


ブチ喜んで、


働いてるおかげです、


話しがそれちゃいましたが、


今年は大阪の服部探偵に、


キッドも、


映画館に行ってみようと、