7月28日(日) 猛暑

猛暑ですけど、なんと
朝は曇りで風もあり、絶好の草退治日和(笑)




千代丸、おはよう‼️ 

ゴルフのおっとっとに変わって朝散歩へ


マルガリータさん


松葉ボタンのマーブルじゃなく、リトルマーメイドと言うお名前でしたチューチュー



3株のうち、生き残ってる最後のひと株

デルフィニウム、チアブルー

このお花好きなんですけど、わが家では短命です笑い泣き笑い泣き


さて、今日の成果は

今日は涼しかったので、before撮りましたよ



ロープの右手がうちの方

右の葡萄がグチャですねーー

始めたのは7:00

からの1時間後が


こんな感じ

それから10時まで頑張りました!


東側の境界も綺麗になって




はーい!

スッキリしました!


あれこれ倒れてるものに支柱をする余裕もウインクウインク


去年初めて3個だけ成った柿が、今年はたくさん成ってます!どうか落ちませんようにニコニコニコニコ


楽天のセール?マラソン?

ついポチってしまった、ミソハギ、アンゲロニア

植えましたー

根付きますように!


今日はこれからJr.オケの練習です。

近頃、褒められたりしてちょっとやる気がでてる私です爆笑爆笑


ご訪問ありがとうございます😊


では、また〜照れ照れ