7月18日(木) 晴れ

関東、梅雨明け宣言!

本格的な夏が来てしまいますーーー爆笑爆笑




ハスもまた蕾が上がってきました!

草との勝負は負け続けですが、去年よりはだいぶマシウインクウインク

そう思えば、ほんと去年は辛かった
不眠、動機、食欲不振、メンタル
これだけの症状を、更年期再来とか、暑さのせいとか
ほんと浅はかでしたー
元々お医者嫌いで、でも健診はちゃんと受けて異常は無いのだからとおかしな自信でしたねーー。

仕事を辞めて、健康診断も自分で予約するんですね〜
診療科目によりけり、クリニックを選んだり
総合病院より個人のクリニックの方が待ち時間がなくて良さそう!
特定健診はかかりつけ医で受けて、今日通院ついでに検査結果を確認

んーー、良くないえーんえーん
諸々……
バセドウ病で飲んでる薬の影響かもしれません
と、言われました。
ホルモンのバランスを取るために飲んでる薬は、代謝異常に関係する?
肝臓、腎臓、コレステロール、
あーぁ😮‍💨😮‍💨😮‍💨

バセドウ病の方も、数値が下がり過ぎだけど反対に上がらなければならないものが上がってない。先生の説明が頭を素通りして、まったく何をおっしゃってるのか理解できませんでしたショボーンショボーン

言う通りに服薬して、バランス良い食事、無理のない運動
こんななんでもない事が、なんだかずしりと思い
ショボーンショボーン


ご訪問ありがとうございます😊

では、また〜照れ照れ