7月8日(月) 曇り

連日の猛暑に辟易ーー
(意味合ってる?漢字合ってる?、笑笑)

まだ梅雨真っ只中のはずなのに、雨降らないし〜
お水やりだけで、ヒーハーしてますよチューチュー

でも今日はまだ楽!
日差しが少なーい!



先日植えた、桔梗さん

高性ってありましたけど、30センチくらいかな?

どうか消えずにちゃんと宿根しますように。



庭師さんにザックリ切られたグリーンアイスが、やっとお花を咲かせてくれましたウインクウインク

いろいろ整理されてしまったけど、それはそれで諦めて、また楽しみを見つければいいかな!


朝活!


裏の畑がもうまた見るも無惨にキョロキョロキョロキョロ

ざーっと草刈りしました。


あら、可愛い💕


ゴーヤの赤ちゃんがいましたウインクウインク


日差しがない分、身体はとっても楽に動けました!


8時から11時まで裏庭

途中、畑のおじさんにつかまっちゃって、雑談をあれこれ!

(年金、お金の話が好きなんですよねーニコニコ)


午後は、こんな暑いのに、


スパティフィラムを(埃まみれじゃんチューチュー)


株分したらキョロキョロキョロキョロ

大丈夫かな?

ポロポロと土が落ちちゃって

まる裸にチューチュー

ダメになっちゃうかもねーー。


鉢物を解体して植え直したり。


なぜだか、思いつきでダメダメな事ばかりやっちゃいましたガーンガーン

何やってんだ、わたしキョロキョロキョロキョロ



ご訪問ありがとうございます😊


では、また〜照れ照れ