6月26日(水) 晴れ


昨日の朝活は、このセイヨウニンジンボクや実のつかなかったさくらんぼの木、モシャモシャに暴れてる木枝を切りました。

できなかった、雪柳と裏庭のスモークツリーはまた後で。

今日の朝活は、

11時に約束があったので、バラの花殻切りだけと決めて、


汚い花殻と



はるか背丈を超えて伸びてる枝やらを切って、

短くして燃えるゴミに詰めました。







そうそう!

昨日は裏の畑のおじさんが久しぶりにやってきましたニコニコニコニコ

具合が悪かったのは、バイクだったって!

エンジンかけて走り出すとエンストしちゃって、修理に出してたとニコニコニコニコ

相変わらずお元気でよかった〜ニコニコニコニコ


毎日少しだけでも庭活してるので、




通路だけは確保してます!

上等、上等、笑笑


そして〜

3月のお味噌作りで、ばったりお仲間に会ってしまって〜



『また来てよ〜』とのお誘いに乗っかってしまった、タティングレースのサークル

月1だけだと言うので、再開しました爆笑爆笑

まずは基本に戻って、これを仕上げようと思いますがー、

目が揃わず、苦戦中チューチュー

あれあれ?目数も合ってない(笑)

時間はあるので、老後の楽しみに気長にやりましょうかね〜てへぺろてへぺろ


ご訪問ありがとうございます😊


では、また〜照れ照れ