6月24日(月) 猛暑

重だるい暑さ🥵 

湿度が高いのでしょうねキョロキョロキョロキョロ
たまーに吹く風に助けられて〜
今日は千代丸のお庭の草退治爆笑爆笑
前回はいつだったかな〜
まださほど大変ではありませんでした。
順繰りにやっつけられればいいんですけどね〜

2時間ちょっとで、日が出て来たので退散
オルレア、カモミールも抜きました。


メダカさんの住処に同居しているハス

真っ白なのが一輪だけ咲きましたニコニコニコニコ

おそらく『白妙』という名前だったと思います。

ハスと言っても、茶碗ハスという小型の種類です。3種類ありますが、これ以外つぼみは見当たりません。

これからお花が上がって来るといいな‼️



こちらも小型の姫アガパンサス



去年、手入れのできなかったラベンダー(グロッソ)は暴れ放題チューチュー

もう収穫時でしょうか

またラベンダースティック作れるかなニコニコニコニコ


ご訪問ありがとうございます😊


では、また〜照れ照れ