6月18日(火) 雨


昨日の朝

裏の畑

雑草がみるみる大きくなってるガーンガーン

草をかき分け、朝の収穫

我が家定番の夏野菜です。きゅうりがバカでかなってました爆笑爆笑

この大きいきゅうりのきゅうりもみが美味しいんですよね〜ウインクウインク

体調のせいでじゃがいもは植えなかったし、トマトも今年はやりません。


これからゴーヤ、ピーマン、ししとう、モロヘイヤが採れる予定です。


今日は雨で肌寒い

なーんにもせず、





まったりしてましたウインクウインク


なんかゼラチンの使い方が間違ってたのか、なめらかさが足りないレアチーズケーキ

底に敷くビスケットは材料ケチったみたい。

まあ、お味はそれなりでした。


ご訪問ありがとうございます😊


では、また〜照れ照れ