5月30日(木) 晴れ


紫陽花、有松





ダリア



寒河江




プティルージュ


似てるけど、キングローズ

奥は汚くなったボレロ



終わりかけのローズマリーヴィオード



フラワーボックスはカインズのペチュニア

黄色はサフィニアです。

サフィニアのラベンダーレースを買おうと意気込んだら、同じようなペチュニア98円があったので、迷わず98円で!

大ぶりで花ガラつみも楽ウインクウインク


今日は千代丸のお庭の草取り

オルレアとカモミールを抜かなくちゃ

この間綺麗にしたと思ったのに、もう草の海キョロキョロキョロキョロ

2時間弱もかかったけど、全部スッキリとは行きませんでした。

明日からお天気悪そうで、庭仕事はできないかな〜

もう裏庭がひどくなってるえーんえーん

綺麗を保つってホント大変

病気のせいか、すぐ疲れる。

無理をしたら、家族から庭仕事禁止令が出ちゃうので、ほどほどに爆笑爆笑


だけど、外仕事は楽しいウインクウインク

今夜は娘がご飯してくれるので、ラッキー爆笑爆笑


洗濯物でもたたもうっとウインクウインク


ご訪問ありがとうございます😊


では、また〜照れ照れ