5月23日(木) 晴れ

昨日、5月22日(水) 晴れ
20年ぶりくらいのシーへ行って来ましたラブラブ


トレードマークの地球🌏

これはもう夕方の写真です💦



家を6時前に出発

パーキングに停めて入場口に並んだのは8時45分


最初はゴンドラ




良い眺め〜


降りて、あとはひたすら娘たちのあとを歩き回る爆笑爆笑





ミッキーマウス、みっけ‼️






ランドより植栽は少なめ❓

黄色の極楽鳥花が鮮やか❗️







浮輪まん、えびの肉まんが美味しかった!


アトラクションは何乗ったかな〜〜

今日は空いていたみたいで、たくさん乗れた〜と喜んでいました!

最後に並んだソアリンというのが


きゃー、きゃー

高所恐怖症の私には恐怖でしかなかった泣くうさぎ泣くうさぎ

『高い所が苦手な方は〜』

って、アナウンスされてたけど、こういう事だったのね

ますます、飛行機に乗れなくなった気がする泣泣

一生、乗らなくていいや爆笑爆笑


歩いて食べて、歩いて乗って


楽しい一日でした!


行っといてなんですが、学校休んでまで行く?

まだまだ抵抗のあるセミシニアです爆笑爆笑


ご訪問ありがとうございます😊


では、また〜照れ照れ