4月1日(月) 晴れ〜強風

新年度になりましたね〜
孫ちゃんは学童卒業になりまして、今日からしばらく一緒です。
一応お手伝いとして、朝の食器洗いと洗濯物の片付けをしてもらいます。
それが終わると宿題〜のゲーム🎮チューチュー
遊び相手もいないので、ゲーム時間はやりたい放題ショボーンショボーン
仕方ないわーー
他にやることないし、私が相手するには限界があります😵😵
1週間、こんな感じで過ごします。

昨日は予定通りのいちご狩り🍓🍓
沼田で1番大きい


原田農園です。

ほんとすごく大きいびっくりびっくり

お土産館、焼肉館、ひろ〜い。

しかも、ハウスまではマイクロバスのシャトル

ここにはいちごはないのね。 

ほんの数分離れたハウスへ


種類は、『かおる野』と、『やよいひめ』の2種類

これはかおる野。

どちらも欲張って大きいのより、小粒で赤い方が甘くて美味しかった爆笑爆笑

30粒〜40粒くらい食べたかな

みんな、これ以上はとても無理までひたすら食べました、笑笑

お天気もよかったので、ハウスの中暑くてチューチュー

ちょうど30分が限界でした。

ハウスから出た時の風の気持ち良いことウインクウインク





ネット予約だからか?

ケーキと飲み物のサービスがありました。

お腹苦しいけど、勿体無いからいただきました。

りんごのカステラかバウムクーヘンが選べました。

もうとても苦しいので、お土産選ぶ余裕がなく、

手ぶらでおしまいになりました。


それから、前から気になっていたあるお店へ







鳩時計専門店『スズキ時計店』です。

これは外のディスプレイ

店内もたーくさんの鳩時計がいっぱい

わー、いいなー

可愛い💕

でも選ぶとなると、どれにしようか決まらなそうです。

全部1点もの?

店主さん曰く

『もちろん好みのものをじっくり見つけてください。かける場所と仕様。それから予算を見ましょう』

いやー、欲しくなるわ〜ウインクウインク

何度か通わないと決められそうにありません。

それまでに熱が冷めちゃうかも!


ご訪問ありがとうございます😊


では、また〜照れ照れ