3月21日(木) 強風

昨夜、寝落ちしてしまってチューチュー

途中から書き足します爆笑爆笑

あみがさゆり、別名なんでしたっけ?



あなたはだあれ?


昨日、お墓参りに行ってきました。

家を出る時まあまあ風が吹いてて、

実家のお墓は丘の上なので、覚悟して行ったのですが

無風⁇ なぜ?寒くない。

お線香も難なくついて、


水子地蔵さま

手にはなんて言うのか、杖みたいな上部に輪っかがついているのをお持ちだったのに、どこへやら。

きっとカラスの仕業ね

孫ちゃんがお花を持たせました。なんと気の利いてることウインクウインク

桐生市でスーパーを経営している叔母が、いつも1番にお参りしてくれます。果物が供えてありました。


作ったぼた餅

小豆がまめまめしいあんこになっちゃいました。

煮る時間が足らなかったみたいキョロキョロキョロキョロ 

甘さ控えめの出来上がりでした。


嫁ぎ先のお墓に行ったら、ゴーゴーの風ショボーンショボーン 

チャチャっと拝んで退散、退散 

さむーい。




娘のポンポンと千代丸の散歩

仲良く遊ぶので、ほんと可愛い〜🩷


今日もかなりの強風

風が顔に刺さるよう、痛いえーんえーん

ちょっと前は、桜がもう咲くかという気温だったのに、真冬の寒さは堪えます。


せっかくお花が咲き出したので、体調崩さないように気をつけましょうニコニコニコニコ


ご訪問ありがとうございます😊


では、また〜照れ照れ