2月17日(土) 晴れ

なんだか、あったかい
寒いよりはいいけど、夏が心配😟

先日行ってきた、らん展のお土産です。



台湾産のデンドロビウム

黄色と紫のコントラストが目について

千円引いてくれましたが、結構なお値段でした。

年2回咲いて、香りもあると勧められて買っちゃいました。んー、香りはないんじゃないかなーキョロキョロキョロキョロ

らん展のお土産はこれだけ


隣接のショッピングモールで、

青山フラワーマーケットというお花屋さんを見つけて。

娘2が有名なお店で人気という。

わぉー、おしゃれなお花がたくさーんラブラブ

さすがお花には詳しい娘2。名前もすらすら覚えてるウインクウインク

切花でしかない、ラナンキュラスラックスもあって(名前、もう忘れたけど爆笑爆笑)

素敵なお店でした〜


切花より記念になるかなと、濃い紫色のムスカリ(球根)を買いました。

これなら、植えっぱなしで楽しめますものね!

お安いお買い物、うふふニコニコニコニコ


先日の新聞の広告に


写真家のみながわみかさん(変換しないーー。どんな漢字だった?)

(みながわでなく、蜷川実花さんです。リルさんありがとう😊)

コラボ缶のラスクが販売

わー、綺麗なお花写真

たまたま、授業参観で休んでいた娘1がイオンに行くというので、ラッキー

くっついて行って





6個入りの小さい缶をGET💕

中身は普通のラスク

包装が全部違う

きれ〜いラブラブ

食べればゴミですけど、缶はお裁縫道具でも入れようかなウインクウインク


それと、

すっかりご無沙汰のルピシアで、カシュカシュを買って。

もう10年以上も前、毎月2つのお茶が届く、会員特典というのをもらってて。

お店の方がありますかというので、

試しに電話番号(当時は家電)

で検索してくれて、会員カードを作ってくれました。また毎月、お楽しみのお茶が届くよう。

楽しみ〜爆笑爆笑


ご存知と思いますが、

ルピシアへ行く方はぜひ、会員になってください!色々なお茶が毎月2つ届きますよ〜


ご訪問ありがとうございます😊


では、また〜照れ照れ