6月2日(金) 大雨

台風2号の雨
昼間中ザーザーと大粒の雨
被害のある地域もあるようで、温暖化の影響が心配なことです。どうにもならないですがー

そんな雨の中、
先日のチラシで娘が欲しいというので
高崎イオンまで


ハラダのラスク

サンリオとのコラボだそうで

娘1、いい年してポチャッコ好き、『ねー、買ってきてくれない』とおねだりされて



人目を気にして、遠目でパシャリ

うわー、並んでるキョロキョロキョロキョロ

並ぶのは苦手だけど、仕方ないニコニコ

20人以上並んで





ポチャッコとけろっぴと、キキララの3つ

雨に濡れないように、紙袋を丁寧にビニールでくるんでくれて。

だけど、バツ丸が企画外なのは納得できん爆笑

ぐでたまとなんだったかは売り切れ

並んだのは11時くらいなのに、人気なのね!


限定には弱いな〜

結局、缶なんて使わないのに照れ照れ


ついでに、いろいろウィンドーショッピングで疲れたわ〜

手が出そうになったけど、税金払ったばかり

グッと我慢しましたウインクウインク


バラ

うちのラストバッター




ドロシーパーキンス


誘引が外れてたチューチュー

これで一通りのバラが終わりました。

一期咲の、バラさんはまた来年ね〜❗️


ご訪問ありがとうございます😊


では、また〜照れ照れ