6月24日(水) 曇り

身体がおもたーい照れ照れ

昨日の美容院で疲れた?
そんな〜(笑)

お庭
嫌いじゃないの、そう嫌いじゃない


草退治爆笑爆笑

だけどもーーー

どうして草ってこんなに伸びるのが早いの?
それとも私が下手なの?

始めれば夢中でやっちゃうけど、
始める前のボーボーを見るとうんざりニコニコ

写真なんて撮る気にもなりません
あははー、今日はぼやきです。

一人ご飯は
食べたいなーと


オムライス
卵焼き、破れちゃったチューチュー

残りご飯を全部使ったら、ちょー大盛りになりましたてへぺろてへぺろ
卵はきちんと焼くのが好きです^_^
久しぶりだし食べたかったので、完食爆笑爆笑


おやつ

娘2のカヌレ




カヌレがどういうものなのか知らないので、笑笑

外がカリッと
中がもっちり
チョコカヌレで、ほろにが
美味しいラブラブ

型のしまう場所がないキョロキョロキョロキョロ

お菓子の型がいろいろ
手作りに興味があるのはいいんですよ、
ただね〜
何か興味が湧く度に型が増える照れ照れ

年に何度使うのか

はーー、これもぼやきですね爆笑爆笑

ご訪問ありがとうございます😊

では、また〜照れ