本日2回目ですニコニコ



カタログで変わったお色と思って植えたコスモス

写真ではわかりづらいでしょうか
オレンジかかった淡いピンクのような

ちょっとアンニュイな雰囲気のお色です!

種がこぼれて、来年も咲くといいな
あ、種を採ってみましょうか照れ

ホームセンターで




まだありました!
またまた買っちゃうよねー爆笑


斑入りの白は
大文字そのもの


こちらの白は、八重でしたラブ

…でも葉が小さい
このままいなくなっちゃいそう
心配キョロキョロ
適期に植え替えてみよう。


ミニバラ
黒点と肥料不足?
何れにしても、そろそろおしまいかしらてへぺろ


アブラハムダービーさん
美人だわ〜ニコニコ



ハナミズキの紅葉

これがハラハラ散り出して
お掃除がしきれませんショボーン



コンサートへ
たまたま知り合いが行けなくなったとお誘いいただいてニコニコ

魅力的な声ですラブ
お体はスレンダーですけど
声量は全くお若い時と同じニコニコ

流行った曲しか知りませんが、

「for you…」
友達が大好きで、泣きながらカラオケで歌ったのを思い出しました!
いい歌ですね〜
うっとり💕

(勝手にしやがれには、今話題の沢田研二さんのカバーでちょいびっくり!)

思いがけず、素敵なコンサートに行けて
幸せ〜照れ

ではまた〜
お休みなさい💤🌙
お空には、綺麗な三日月でした!