とりあえず洗濯を済ませて、お庭へ

去年から放ったらかしの、あの場所をなんとかしないと
見ればみるほど呆れ返る、荒れようガーン

と、まずはウォーミングアップで和室の前
あー、こういう時にビフォーアフターを撮らなきゃなんですよね〜
どうしても撮る習慣がつかないですチュー

はい、数は少ないんですけど、今ある雑貨を数点
今年の冬は冷たくて、オーナメントが壊れまくり


うさぎさんの後ろ足は欠けてます。


譜面台
これに多肉を飾りたいニコニコ


もう一つ、違う種類のはパキパキに割れちゃいました。

野ざらしなのですぐ痛んじゃいますね
鉢も倒れて随分割れました。
冬の空っ風がハンパないんですよキョロキョロ

おやつは



チョコレート

ちょっと3時には早いけど、
午前中のお掃除の疲れにウインク
(ロイヤルコペンハーゲン、ハーフレースとブルーパルメッテ…脳トレ🆗)

腰が悪くなるといけないのです、無理せず今日はもうお掃除終了!

また明日続きをしましょうニコニコ
今日は風が強いけど、明日はどうでしょう?