プリキュア! プリティストアで買ったもの♪ | こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

むすめが好きなプリキュアにはまってしまったお父さんのブログ。
大人目線と子供目線の両面からプリキュアについて書いています。

たまにはまどか☆マギカも。

4月16日はキュアカスタードこと 有栖川ひまりちゃんの誕生日でしたね~♪。

 

 

お祝いも兼ねて、プリティストアに行ってまいりました♪。 

(ブログを書くのが遅かっただけで、とっくに買いに行っております)。

 

狭くなった店内は天井もうまく使って彩っておりま~す(*´▽`*)。

 

 

ひまりちゃんの誕生日ですからひまりちゃんグッズを♪

缶バッジをゲット♪。

しぐさが可愛い~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

アーモンドドラジェ

これは娘と息子用に買っちゃいましたよん♪。

仲良く分けれませんがね(^-^;

 

 

ぬりえも♪

こちらは娘用で~す(*^▽^*)。

 

 

コンセントとUSBケーブル

これはプリキュア アラモードの各キャラ発売されていますので、全部で5種類ありますよん♪。

 

 

このUSBケーブルの出力は1A。

急速充電には向いておりません。プリキュアファン向けですよね♪。

価格重視の方は100均のもので十分かと(^-^;。

 

 

ひまりちゃんのバースデーカード

可愛いですよね~♪

プリンセスプリキュアから始まったバースデーカード(*^▽^*)

 

ひまり(キュアカスタード)のグッズを含めて1,000円以上買えばもらえますよん!

 

 

明日からGWですね(*´▽`*)。

プリティストアでも新商品の発売がありますよん♪。

大人向けのグッズです。

手鏡も同時発売だったのですが、こちらは発売延期のようです。

 

 

なんと、福岡店では(^^♪。

キュアホイップがあそびにくるそうですよ♪。

 

いいなぁ。

大阪はあべのに移転してからはスペースが狭くなっちゃって、イベントが行えないのです(´;ω;`)ウゥゥ。

梅田のころはそういう点ではよかったですね♪。

 

プリティストアに近い方はもちろん、そうでない方もぜひぜひプリティストアに足を運んでくださいね♪。