新旧プリキュアパン! 出会いと別れ | こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

むすめが好きなプリキュアにはまってしまったお父さんのブログ。
大人目線と子供目線の両面からプリキュアについて書いています。

たまにはまどか☆マギカも。

先日、魔法つかいプリキュアの放送が終わっちゃいました( ノД`)シクシク…。
 
毎年最終話の後は寂しさを感じながら過ごしているのですね。
 
プリキュア玩具や食玩の売れ残りを見ては買ってしまいたい衝動に駆られるのですが、すでに買っているものばかりなので、捨て犬や捨て猫を助けてあげられないような気持ちになってしまいます(ノ_・。)。
 
そんな中、一昨日パン売り場を見てみますと、最終話が終わっても魔法つかいプリキュアパンが売られておりました♪
うちの近隣で唯一プリキュアパンを販売しているスーパー。
プリキュアパンの売れ行きって思わしくないのか、ここのスーパーでも一時的にプリキュアパンの販売がなかったこともあるのですよ(>_<)
 
魔法つかいプリキュアパンのシールはすでにコンプをしております。
なのでもうプリキュアパンを買う理由はないのですが、売れ行きダウンでプリキュアパンを置いてもらえなくなったら困るので週末になったら2個だけ買い続けておりました。
 
今回ラストということで、全3種買っちゃいましたよん♪
最後だけにしっかり味をかみしめて食べましたよん♪。
 
魔法つかいプリキュアパンとお別れ(つд⊂)エーン
 
 
キラキラ☆プリキュア アラモードのパンは放送開始くらいに発売かな?と思っていたのですが・・・
 
今日スーパーに行ったら売っていた( ゚Д゚)
放送は今度の日曜日からですが、早くもキラプリのパンが売っているなんて!
 
いらっしゃ~い♪(桂文枝風)
 
 
すでに文具やアパレル系は店頭に並んでいるのですよ。
なので、パンが売っていても不思議ではないのですがね。
 
今度のシールは全16種
魔法つかいプリキュアまでは全20種だったので4種減となります。
枚数が減るのは残念ですが、コンプはしやすくなりますね。
でも、やっぱり売れ行きは落ちているのでしょうなぁ(´;ω;`)ウゥゥ。
 
かつては全20種×4の80種あったプリキュアパンも今や全20種×2に半減してますし。
 
それにしても16種だと
シール用のリフィルは1ページ20枚なので、一列余っちゃうなぁ(^-^;。
 
別れあれば出会いありですが、もう少し魔法つかいプリキュアの余韻に浸りたかったのですね。
でもそんな暇もなくキラキラ☆プリキュアアラモードの商品がどんどん発売されているのですよ(*^▽^*)。
 
皆さんもキラキラ☆プリキュア アラモードのグッズはもう何か買いましたか~?(*´▽`*)
 
私はパンのほかに、ぬりえを買いましたよん♪。
初回放送開始前日には玩具だって発売ですよん♪。