プリキュアカレンダーを買ってきたよ♪ | こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

むすめが好きなプリキュアにはまってしまったお父さんのブログ。
大人目線と子供目線の両面からプリキュアについて書いています。

たまにはまどか☆マギカも。

プリキュアカレンダーはポルトヨーロッパのクリスマスステージで毎年買っているのですが、

残念ながら今年はなかったのですよ(ノ_-。)。

 

そのうち買おうと思っていたら、どんどん年末が近づいてきたので、ようやく重い腰を上げ買いに行くことに!

プリティストア♪。

 

残り2個!

セーフ!

 

何とか買えましたよん♪。

お店にいる間にもう1つも売れて完売でした~。

 

皆さんもうご存知だと思いますが時期シリーズのプリキュア!

もうパネルが飾られてました~(*^▽^*)

キラキラ☆プリキュア アラモード

お菓子がモチーフのプリキュアのようですね(*´▽`*)。

 

“夢色パティシエール”を思い出しました~。

プリキュアはやっぱりバトルも期待したいところです。

 

つくって!たべて!たたかって!

楽しみですね~♪。

 

 

相も変わらず、店員さんが描いた可愛いポップ(^^♪。

梅田の阪急三番街にプリティストアがオープンしたのはハピネスチャージプリキュアの第一話放送の前日。

 

私はオープンの日に娘と2人で駆けつけました!

開店前に到着したにも関わらず、すでにすごい人で入場制限があり2時間ほど待ってようやく入場。

 

そんな大人気だったプリティストアですが、来年1月15日で営業終了!(´Д⊂グスン。

 

 

 

えっ!なくなるの!?

 

 

 

 

いえいえ、そんなことはありませんよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は引っ越ししちゃうのですよ~。

梅田からあべのへ!

 

期間限定で出張店ができた時から引っ越しするんじゃないかなぁと

思っていたのですが、そのとおりになっちゃいました!

http://ameblo.jp/prityplarail/entry-12211478688.html

↑そのときのブログ

 

やっぱり、梅田はテナント料が高いのかなぁと思います。

東京店並みにお客さんが来ればいいのですが、明らかに少ない大阪本店ですからね。

 

私が心配なのは店舗のスペース。

今の広さを確保してくれるのか!

イベントスペースはあるのか!

 

やっぱり本店ですから広い売り場面積は確保してほしいところです。

このあたりを店員さんに聞いたのですが、どうも最近働き出した人だったこともあり、

「何もわからないんです~。」でした_| ̄|○

残念!今後の情報に期待です。

 

 

今回の購入品。

カレンダーともこもこフェアリーの缶バッジ。

カレンダーは1,620円ですので、432円の缶バッジを買ってスタンプを2つ押してもらいましたよん♪。

 

そしてフェリーチェのポストカードをいただきました~。

 

ノベルティひきかえけんもいただきました!

あべの店に持っていけば、ノベルティがもらえるそうですよ♪。

 

欲しい方は本店へ行きましょう♪。

まだ残っているかどうかはわかりませんが。

 

とにかく、引っ越し後のプリティストア大阪本店に期待しましょう♪