魔法つかいプリキュアショーに行ってきた♪ | こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

むすめが好きなプリキュアにはまってしまったお父さんのブログ。
大人目線と子供目線の両面からプリキュアについて書いています。

たまにはまどか☆マギカも。

先日の日曜日のことですが、後期の魔法使いプリキュアショーを観に行ってきましたよん♪。


後期のショーは先月奈良の大淀町でも見たのですが、

歌手の池田彩さんが出演されていたこともあり撮影禁止。


なので今回初めて後期のショーを撮影してきました。




場所は関西サイクルスポーツセンター



みさき公園に比べるとはるかにこじんまりとした観覧席。

屋外ですが、屋根があるので夏でも暑さは凌げるのと雨が降ってもショーが

開催されるところがGOOD!


ただ、ステージの高さは低め。


階段状になっているのでどの席でも前の人の頭が気になりにくいところはいいですが、最上段からだと見下ろす形になってしまいます。


サービスショットが撮りにくい!←そんなのどうでもいいだろ!!(蹴り)



カメラがまだ修理から戻ってませんので今回も古いカメラでの撮影です(´_`。)




ショーが始まり、颯爽と魔法つかいプリキュアの3人が登場♪




後期ショーのゲスト  みすずちゃん

娘:「この子、かなみちゃんじゃないの?顔が一緒やん!」


父:「違う子だよ~。かなみちゃんとみすずちゃんは双子の姉妹やで」


娘:「へぇ~、そうなんや。だから似てるんやね」


双子かどうかの真相は定かではありませんが、そういうことにしておきましょう(笑)。


せめて去年のプリンセスプリキュアショーのように、ケンジくんと光光一くんくらい

変えてくれたら良かったのですがね。





後期ショーの敵はガメッツ!

ガメッツ:「みんな!オレの言うことを聞けよ!」





それでは恒例のアクションシーンから♪



プリキュア! フライングボディアタック!!!



プリキュア! おしりパンチ!①



プリキュア! おしりパンチ②

おしりパンチといえば、やっぱりキュアブロッサムo(^-^)o


“おしりなのにパンチ!?” byサソリーナ





ガメッツも反撃のおしりパーンチ!

おしりというより、甲羅ですな(^-^;



プリキュア! トリプルパ~ンチ!!!




マジカルのハイキーック!



プリキュア! ダブルキーック!!!

ちょっと息が合ってませんね(^-^;



フェリーチェもキーック!!!
 

フェリーチェのスカートの形状を考えますとサービスショットはこのようなものしか期待できないですねぇ。。。

チラリズムが難しいですな。


今回は飛び蹴りがなかったのが残念です(ノ_・。)


そんなこんなでガメッツとヨクバールを撃破した魔法つかいプリキュアたち!



さてさてサイン会

ピンクキュアがサインするのはいつものこと!

でも、ルビースタイルは珍しい気がしますね~。





ゆいしょうさん! イエ~イ♪


ゆいしょうさん! 来てくれたのね!
 

マジカル 嬉しいわ(*^▽^*)



ゆいしょうさん! ニッコリ笑って(^^♪


わーい(*^▽^*)
映画村のマジカルさん同様、サービス旺盛でしたよん♪。



サインしているミラクルをよそに、はしゃぐミラクル&フェリーチェ♪



サイン会も終わり・・・



みんな~ ありがとう(*^▽^*)


また来てね~♪。



バイバ~イ (@^^)/~~~
 

後期ショー 良かったです~♪

やっぱりプリキュアショーはサイコー(*^▽^*)


早くカメラが帰ってこないかなぁ。。。