プリキュア! 誕生日もプリキュア(^-^; | こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

むすめが好きなプリキュアにはまってしまったお父さんのブログ。
大人目線と子供目線の両面からプリキュアについて書いています。

たまにはまどか☆マギカも。

今月の6日に我が娘は8歳になりました。


8歳の平均身長というと124.6cm

しかしながら、我が娘はまだ7歳の身長にも届いておりません。


なので、まだ何とかプリチュームが着られるんですけどねo(^-^)o


誕生日プレゼントはこれ(^^♪

すでに玩具はたくさんあるので、ケーキとこれだけ。

誕生日に合わせたくても、6月にこれといったプリキュアの玩具は発売されませんのでね。



我々夫婦のプレゼントがこんなものでも、

娘の叔父叔母から誕生日がプレゼントが届いたのですよ♪。


魔法のほうきとリンクルステッキ(*´▽`*)


開封するとこんな感じ♪

乗りやすいように曲がっているのがGOOD! って、ホントか(;´∀`)

このほうきはエンディング曲が聴けるのですよ♪。

他にはプリキュアの音声やサウンドが楽しめちゃいますo(^-^)o




こちらがリンクルステッキ!

ご存じのとおり攻撃用玩具

ミニゲームが4種類と童謡4曲が聴けちゃいます♪。


ミラクルとマジカルの2本の魔法の杖が付いております。

娘はリンクルステッキよりこの魔法の杖がスッゴく欲しかったのですよo(^-^)o

ばら売りしてくれたら良かったのですが。



キュアップ.・ラパパ! ほうきよ!飛びなさい!!!


ホントに飛べたらいいのですがね(^-^;。



娘が作った?魔法のほうき(;´∀`)



モフルン用の魔法のほうきで~す

モフルンも飛ぶモフ~♪



我が娘はいつもこんなことして遊んでますね(^_^;)


来月はたくさんのプリキュア玩具が発売されるようですね。

親御さんの賞与を狙ってますね! バンダイさん(;^_^A