プリキュア! はーちゃんが我が家にやってきた♪ | こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

むすめが好きなプリキュアにはまってしまったお父さんのブログ。
大人目線と子供目線の両面からプリキュアについて書いています。

たまにはまどか☆マギカも。

モフルン大好きの我が娘ですが、実は はーちゃんも大好きなのです(≡^∇^≡)。


リンクルスマホンの二次元はーちゃんでは物足りなくなり、

三次元のはーちゃんも欲しくなったようです。





なので買うことに♪



はーちゃんのぬいぐるみ ありました~♪

前回のブログですでに はーちゃんは登場させてしまいましたね(^_^;)。




このぬいぐるみはキュアフレンズと呼ばれ、毎年売られております。



実はこのキュアフレンズのぬいぐるみを今まで買ったことがなかったのですね。


意外と思われるかもしれませんが、そうなのですよ。




これがキュアフレンズのはーちゃんで~す(≧▽≦)





我が家のプリキュアのぬいぐるみと言えばほとんどがプライズ品です。

写ってはいませんが、娘が大好きなルミナスなどもありますよん。

自分でゲーセンでゲットしたものから、プリ友さんからいたいだものもあります♪。

那智さん、優香さん、南町さん他、プレゼントしてくださった方、ありがとうございます(*^▽^*)。





はーちゃんにコチョコチョする我が娘(^-^;



はーちゃんに魔法学校の制服を着せてみましたよ~♪

意外と似合いますよね。

実はマントはブカブカなのですがね(^-^;。


はーちゃんも成長すれば、いずれ魔法学校に入学するはず。



はーちゃん!制服を返してモフ。 モフルン 寒いモフ~(´_`。)


モフルン!もうすぐ夏だから大丈夫だよ!