魔法つかいプリキュア 第7話(3/20放送分) | こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

むすめが好きなプリキュアにはまってしまったお父さんのブログ。
大人目線と子供目線の両面からプリキュアについて書いています。

たまにはまどか☆マギカも。

昨日はリアルに見ることが出来ませんでした。。。


出かけていたわけじゃないんですけどね。

姪っ子が来ていたのですよ。。。


さすがにプリキュアに興味がない中学生がいる前ではプリキュアは

見れませんねぇ。


10年くらい前は一緒に見ていたのになぁ・・・。

当時、ルミナス大好きっ子でした。



それはさておき・・・



視聴前の方は閲覧に注意してくださいますようお願いします。





第7話 人魚の里の魔法!よみがえるサファイアの想い!




今日の補習は人魚の里で行われました。

今日は美人のロレッタ先生の授業です。

先週のリズ先生とみなさんはどちらがお好みでしょうか(*^ー^)ノ

私はリズ先生の方がいいですね♪。



ここが人魚の里

アラビアンな雰囲気ですな(;^_^A。


竜宮城とはイメージが違いますよね。



プーっと膨れたみらいの顔が可愛い~♪

リコの活き活きした笑顔もステキですね(*´▽`*)


せっかく海へ入るのだから、水着回だったら良かったのにざんね~ん(ノ_・。)

今年も水着回あるかなo(^-^)o


はーちゃんがもうしっかり歩いてる~(@_@)。

早いなぁ。



アイザック先生

早口言葉で入れ歯が飛んじゃいました~((((((ノ゚⊿゚)ノ

入れ歯を飛ばすのはもうお約束のようですな(;´Д`)。




発声練習(^^♪


5人とも音痴のようです。。。(-_-;)


マナが5人もいるなんて・・・(ノ゚ο゚)ノ


3人仲良くしていてい感じだなぁ♪。



今回はあたらしくサファイアのリンクルストーンをゲット!

サファイアスタイルの初登場!


乙姫チックな衣装ですね。

だから今回は竜宮城みたいなところが舞台だったのかなぁ。。。



今回のベストショット

このみらいの前向きな笑顔 ステキです☆彡




今回の応援アプリ

876タップ

これくらいに抑えてくれると助かります(^-^;。


連打すると、スマホがものすごく熱くなります。

古いスマホということもありますが、うちの無線LANの繋がりが悪いのも

影響しているでしょうなぁ。。。