プリキュア! リンクルストーンガチャをやってみた(^^♪ | こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

むすめが好きなプリキュアにはまってしまったお父さんのブログ。
大人目線と子供目線の両面からプリキュアについて書いています。

たまにはまどか☆マギカも。

遅くなりましたが、リンクルストーンのガチャガチャが入ってきました~(*´▽`*)



全4種!

なぜか外箱がアンパンマンのなのですね(^-^;。




さあて、娘がチャレンジ♪




出たのはダイヤチャームネックレス(^^♪

回したのは1回だけでした~(^-^;。



えっ、リンクルストーンも集めるんじゃないの?


ええ、あつめますとも~♪。


でも息子の手前、プリキュアのガチャをたくさん回すわけにもいかないので1回で終了・・・。


コンプするまで回したいところですが、その分息子のモノも同じだけ回さないといけないので

費用が2倍かかっちゃうのです(ノ_・。)


リンクルストーンは1個300円ですが、

仮面ライダーゴーストの眼魂(アイコン)は1個500円前後!

(玩具版・食玩版・ガチャ版で400円~648円)


値段だって違うけどそういうところは息子にはわからないのですね。。。


発売日が違うから今日は息子のモノしか買わないこともあるのですが

そんなとき娘はガマン。


でも、息子はお姉ちゃんが買ってもらうときも自分の分も買ってもらわないと気が済まない性格。

困ったもんです。。。




なので、残りはこそっとネットで購入。


運良く送料込みで3個900円で手に入りましたよん♪。

無事4個そろいました~(*´▽`*)。


ホントは少なくとも4回は回したいところでしたが、娘には納得してもらいましたよん♪。