プリンセスパーティー5弾 思うように掘れなかった(ノД`lll) | こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

むすめが好きなプリキュアにはまってしまったお父さんのブログ。
大人目線と子供目線の両面からプリキュアについて書いています。

たまにはまどか☆マギカも。

木曜日のお話になりますが、プリンセスパーティーが5弾の稼働日だったので

早速掘ってきました~♪。



仕事が終わったらいつも行く連コのお店へゴー!!!



ちゃんと5弾になってる~。


ここは確認しておかないとね。



さあ、頑張るゾ!!!



結構順調で、6クレ・29クレ・37クレの合計3枚のRRが出たのですよ~♪。

幸先良いスタート♪。

頭掘りじゃないし、次はRR魔の空白地帯と予想して台を変えることに!




でも、いきなりこれ・・・

何と、台を変えてから3回連続カード詰まり・・・ _| ̄|○



店員さんから、

「この台はやめてもう一つの台でやってもらえませんか?」


ゆい:「でも、さっきまでそっちの台でやっていたんですよ。だったら今日は帰りますね」


店員「:そんなこと言わずにやってくださいよ~」


ゆい:「続きはやりたくないのですよ。なので帰ります。」


店員さん考え込みます。。。


ゆい:「じゃあ、カードもあっちの台に移してもらっていいですか?。だったらやります!」


店員:「ちょっと待ってくださいね~♪。店長に聞いてみます」


しばらくして・・・


店員:「OK出ましたよ~」(^O^)



店員さんはカードを取り出します。



もう一つの台に移します!



ここまでしてもらったのだから、頑張って掘らなきゃ~!(^O^)。



って、掘っていたのも束の間・・・



後ろに並ばれる方がいらっしゃったので席を譲ることにしました。

Nが続いていたので、せめてレアが出てから終わりたかったけど

やはりマナーよくやらないとね。



30分くらい待ったけど、掘るというよりゲームを楽しむ方でして終わる様子もなく・・・

諦めてもう一つのゲーセンへ行くことに!



でも



でも





次の店はプリキュアDCDの筺体が撤去されてなくなっていたのですよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



先月ここのゲーセンは改装のためしばらく閉店していたのですが、その間に撤去したのでしょう。




今日はこれにて終了。。。


56クレ。。。


帰りのテンションだだ下がり・・・。

大型連コするためにあらかじめ両替した100円玉が100枚ほど手元に残り

持って帰るのが重かった。。。



コンプはおろかトレードどころではありません。。。



また出直します!



リニューアルして出来たコーナー

セーラームーンカフェ♪


プリキュアはセーラームーンに負けたのでした。。。


セーラームーンカフェは2月14日まで!

興味のある方はぜひ!!!