魔法つかいプリキュアのパジャマを買ってきた♪ | こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

むすめが好きなプリキュアにはまってしまったお父さんのブログ。
大人目線と子供目線の両面からプリキュアについて書いています。

たまにはまどか☆マギカも。

まだ、プリンセスプリキュアの放送は2話残っておりますが、


早速魔法つかいプリキュアのパジャマが売っておりましたので買ってきました~(*^▽^*)




その前に、




またまたプリンセスプリキュア玩具のチェッ~ク!





プリンセスパレスの在庫が目立ちますね~(^-^;

この大きな箱をいつ投げ売りするのでしょうか。



プリチュームは残り2点!


イオンでもリンクルステッキとモフルンは予約可能のようですね。

ここまで来るのに1時間ちょっとかかるので、土曜日には来たくないなぁ。。。



プリンセスプリキュアのパジャマは結構残っています。

これだともう少し待てば、更なる値下げが期待できるかもしれませんね!


もうすぐ番組は終わりますが、気に入っている作品ならお安く買えてお得ですよ~。





本日の本命はこれ!



魔法つかいプリキュアのパジャマ(^^♪


今年も放送開始前に売ってました~。

何故かわかりませんが、パジャマだけ早いのですね。

冬物だからでしょうか。




今回のパジャマはこの2種類

袖の色が違うだけです(^-^;。

長袖ですが起毛タイプではありませんので春や秋に着るのもいいですよん(^^♪。


他のデザインのパジャマもそのうち発売されるかと思います。



光るパジャマが欲しい方はもう少し待ってくださいね。


毎回あとから発売しておりますので。


結局買ったのはこっち!!!

袖が赤い方です♪。


この時期お値段は決して安くないけれど、

長袖パジャマは今買わなきゃ、次買うのは秋になっちゃいますからね。

それにうちの娘の場合、いつまでプリキュアが好きでいてくれるのか

不安もあるので、早めに買って長く着てもらう方を選んじゃうのですね。。。


身長115センチの娘はまだまだサイズ120の服は余裕があります♪。



プリキュアもここまで続くと古いシリーズを着ていても全然恥ずかしくないし、

むしろ古いものほど貴重な感じがしていいのです(o^-')b


と、思っているのは私だけで、やはり世間ではキャラものは古いとダサい

のでしょうか(;´∀`)。




早速着てみました~(*^▽^*)


キュアミラクルとキュアマジカル、そしてモフルン(^^♪

娘はこの3人がいてご満悦~(*´▽`*)

でも、一言

はーちゃんがいないよ~(^-^;。


確かに妖精のはーちゃんがいない!


ポスターには、はーちゃんが載っているけれど、東映アニメーションや

朝日放送の公式HPを見ても、キャラクター紹介はキュアミラクル、

キュアマジカル、モフルンの3人だけ。。。


今度の妖精の存在感はいかに・・・???