ステキ便のご紹介☆彡 りえ太さんから♪ | こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

むすめが好きなプリキュアにはまってしまったお父さんのブログ。
大人目線と子供目線の両面からプリキュアについて書いています。

たまにはまどか☆マギカも。

ご紹介が遅れてすみませんm(__)m


いつもお世話になっているりえ太さん からクリスマスプレゼントを

いただいておりました(*^▽^*)。



プリキュアDCD

PP弾だけでなく、過去弾もいただきました~♪。

ほのかとかなでのコレクションがまた増えました~(*^▽^*)。


あまり集まっていなかったおはなやさんのPRCは嬉しいカードです。

右下のほのかのカードはイラストがお気に入り(^^♪。



ルミナスのPRCは娘向けですね! 

ダブリがなかったので娘に渡しました~♪。



キュアマーチのトリプルセット♪

これは娘向けですねぇ(*^▽^*)

気が利くりえ太さんです!


このポケットティッシュ入れはりえ太さんの手作りなのですよ~(*^▽^*)。

普段娘さんの衣装も手作りしておりますので、出来栄え抜群なのです。


ホワイトのも欲しかったなぁ。。。なあんてね(^∇^)



サニーのキャラスリーブとマックスハートのカード♪

実はサニーのキャラスリーブをいただいたのは初めて(^^♪。

めっちゃうれし~い♪(あかね風に)


マックスハートのカードなんて、10年以上のもの。

開封するのがもったいな~いなぁ。。。(‐^▽^‐)



プリティストアの袋(^^♪

さすが東京のプリティストアですね。


大阪のプリティストアはハピネスチャージの時にオープンしたので

スマイルプリキュアの袋は超貴重!


私はドキドキプリキュアの袋は持っておりますが、

スマイルプリキュアの袋は持ってなかったのですよ。



りえ太さん

ステキなプレゼントをありがとうございました~♪。


プリンセスパーティーは今月末に5弾が始まります。

またトレードの方もよろしくお願いしま~す(≡^∇^≡)