プリキュア! 投げ売りグッズを探しに! | こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

むすめが好きなプリキュアにはまってしまったお父さんのブログ。
大人目線と子供目線の両面からプリキュアについて書いています。

たまにはまどか☆マギカも。

今年もプリキュアカレンダーを居間に飾りました♪





年も明けたので、プリキュアグッズの投げ売りがあるのか探して

みました~(*´▽`*)



まずはトイザらス!

30%オフでは購買意欲はそそりませんね~・・・。


優香さんのところもこの割引でしたので、全国的に同じなのかな。



文房具系はまったく割引の気配なし・・・




ワゴンにはわかめスープとタブレット

こちらは半額でしたが、安くても特にほしいとは思いませんでした。。。



次はヤマダ電機

こちらも特に安売りがなかったですねぇ。

シャイニングメイクドレッサーがまだ残ってます(^_^;)



でも、1点だけ安いのがあったのですよ♪


ハニーのプリコーデドールせきかえセット♪

何と100円!!!

でも、すでに所有しているので買いませんでしたね。



ドン・キホーテ

ミュージックプリンセスパレスが少し値下げですが、

特に昨年と変わりない値段で売っております。



いまだに、ハピネスチャージも豊富に残ってます(^-^;


シャイニングメイクドレッサーが大量に残ってる(゚Д゚;)

プリンセスプリキュアより、こっちから在庫を掃かないといけませんよねぇ。。。

以前クリスマスが終わったら、スマイルプリキュアのロイヤルクロックを900円で売っていたじゃないですかぁ。

同じように値下げしてくださいよ~♪。




食玩

ミュージックプリンセスパレスが2個だけ残ってた!

数が少ないと投げ売りしませんよねぇ。。。


ハピネスチャージのときはキューティーフィギュアが70円で売られていましたが、今年は在庫すらなし。。。



ふりかけが残り1個!!!

安売りではありませんが、魔法つかいプリキュアが出る前に無くなっては

困りますのでこれは買いましたよん♪。




プリキュア福袋


中身はパジャマ類です。

娘はすでに持ってますからねぇ。。。


次のパジャマは魔法つかいプリキュアを買うこと、けって~い!!!

なのですよ(^^♪。


今回は残念ながら投げ売り品を見つけることができませんでした。。。

バンダイさんも売れ行きを見て、過剰生産にならないよう調整をしていたようですね。



おしゃべりアロマは通販で買いましょうかね(^∇^)