今年最初のプリンセスプリキュアショーを観に行ってきた! | こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

むすめが好きなプリキュアにはまってしまったお父さんのブログ。
大人目線と子供目線の両面からプリキュアについて書いています。

たまにはまどか☆マギカも。

今日は嫁実家へ新年の挨拶に!


道中ふたりはプリキュアMAX HEARTの映画を鑑賞(^^♪



金色のプリキュアたち!



途中のショッピングモールでプリンセスプリキュアショーがあるのを知り、

見ることにしました~(*´▽`*)


お覚悟はよろしくて!


ここのショッピングモールのステージは屋内ですが、

割と明るいので写真が撮りやすい方です。


場所取りもOKなのですね。

欠点はやっぱりうちから遠いので、普段行けないことですねぇ。。。


オールスターズショーをやってくれるのであれば行きますけどね。




さてさて、ショーを見ていきましょう♪。


プリキュアショーと言えば、やっぱりアクション!


フローラとトゥインクルのダブルキーック!!!


マーメイドのハイキック!

サービス満点! マーメイドさん(^-^;


スカーレットのハイキック!

相変わらずガードの固いスカーレットさんです(-_-;)


シャットの回し蹴りぃ♪


フローラのパンチ!


トゥインクルのパンチ!


フローラの高らかなジャ~ンプ♪



シャットもジャ~ンプ♪♪


シャットさん 飛んで行ってしまいました~(ノ゚ο゚)ノ


くにゃくにゃ~o(〃^▽^〃)o


シャットさん

五郎丸ポーズですか~(笑)


サービスショット♪Ⅰ

バレエのお稽古ですかぁ(‐^▽^‐)



サービスショットⅡ

おなじみのマーメイドさん(≡^∇^≡)




サービスショットⅢ

またもやキックシーンでは押さえることが出来ず(。>0<。)

相変わらず、ガードが堅いスカーレットです(´_`。)


なので、振り返った瞬間を激写!!!



たまにはアップ写真も♪


着ぐるみではトゥインクルが一番可愛いかも~(*´▽`*)



ショーの最後は撮影会!

でも、娘は握手会の方が好みです(-_-;)。


しかもグループ単位でした・・・


でも、フローラのプリチュームを着ているということで、

スタッフさんの配慮があり・・・




ハグと握手をしてもらえました~(*^▽^*)。

良かったぁ♪。

これがないと、過去に見たショーは見に行きたがらない我が娘ですので(^-^;。


スタッフのおねえさん、ありがとうございました♪。




満足して帰っていく我が娘
トゥインクルが手を振っていても無視してます(^-^;。


コラコラ!

いくらフローラが好きだからと言って、トゥインクルだってプリキュアなんだよ~。

ちゃんと手を振ってあげようね(o^-')b


そんなこんなで、今年初めてのプリキュアショー観覧でした♪。


グリまで見たかったけど、今日は少しでも早くじいちゃんばあちゃんの元へ

行かなければならず、このあとさっさと退散しました。。。



ごきげんよう♪



ショーが終わってから、プリ友さんから連絡があり、

「プリキュアショーでゆいしょうさんを見かけたよ~♪」

って!


見たのなら声をかけてくれたら良かったのになぁ。。。


明日はおしおきだべぇ~(笑)。