眩暈 | サロン フルール&クルール

サロン フルール&クルール

カラーの勉強で学んだこと、色の組み合わせや色の持つ不思議さを
フラワーアレンジに活かしています。

今日はまだ気温が高めですが

感じる空気は秋

何だか嬉しくなる天気です。。

なのに、1週間前にひどい眩暈をおこし

2日間ほど寝たきり状態。

もともとメニエール病をもっているので

それかな?とも思いましたが、ちょっと

違う感じ。

 

今はコロナと閑散期のため、仕事には

行ってなく自宅待機なので、たいした

事はやってないしなあ・・・と。色々考える。

 

料理や家の事一切できない主人が会社を

休もうかと言ってくれたけど、何だか煩わしい。

申し訳ないけれど、一人で寝かせておいて

くれた方がいいな。

 

 

 

2日間ほどたったら何とか起き上がれるようになったので、病院で眩暈止めの薬を処方してもらいましたが、午前中動くとかなり疲れてしまい

午後はほぼ寝ていて、夕方食事の支度をする程度の生活です。

原因・・疲れ、ストレスなどなど

徐々に回復を待つしかないようです。

木曜日は娘の腎臓内科の定期検査の

付き添いがあるので、それまでには何とか

直さなくてはと思っています。