意外な効果 | サロン フルール&クルール

サロン フルール&クルール

カラーの勉強で学んだこと、色の組み合わせや色の持つ不思議さを
フラワーアレンジに活かしています。

緊急事態宣言が出され、主人は今日は自宅で

仕事。

さらに5月1日からは、連休と自宅での仕事を

合わせると、なんと9日間の休み💦

あ~~~あです。

私は会社が特殊で、去年から何度も自宅待機。

3月末で繁忙期が終ったので、当然のように今回の緊急事態宣言中もまたもや自宅待機。

 

去年の1回目の緊急事態宣言以来、運動不足になると思い、始めた筋力体操とテレビ体操。

 

特に足に筋力がついてきた事は以前も書きましたが、先日何気なく数か月ぶりに体脂肪を測ったら、なんと。。減っている。

思ってもいなかった効果に、にんまり。

一日たった20分ほどの体操ですが、去年からなのでもはや1年以上続けたことになります。

継続は力なりは本当かな。

藤の花、バラなど花の綺麗な時期になりました。

来年は見に行かれる事を楽しみにしているこの頃です。