そこまで・・する? | サロン フルール&クルール

サロン フルール&クルール

カラーの勉強で学んだこと、色の組み合わせや色の持つ不思議さを
フラワーアレンジに活かしています。

桜も満開。

自宅最寄り駅から二駅行ったところに

ある桜の名所。

川の両側約2キロ近くに桜が見事な枝振りを

広げています。

 

 

毎年家族全員とワンコ2匹でお花見にいくのですが、今年はコロナ禍で断念。

私は全員分のお弁当を作らずに済んで

内心ではちょっと、ホッとしています。

諦めきれないのは主人。

 

彼のお花見はイコール、飲む!食べる!

もちろん花もちょっとは見るし、戸外で花を

見ながらの飲食は、リフレッシュにもなる模様。

 

今年は、考えたすえ、パソコンで全国各地の桜の動画(もちろん去年のもの)を見ながら、一人宴会をする事に決め、いそいそ午前中からお酒やおつまみの買い出しに。。。

 

一人パソコンの前に座り、買い出しをしてきたお気に入りのお酒やおつまみを並べ、お花見気分を味わったのでした。

少し満足をしたようです。