リニューアル | サロン フルール&クルール

サロン フルール&クルール

カラーの勉強で学んだこと、色の組み合わせや色の持つ不思議さを
フラワーアレンジに活かしています。

以前作ったピアノアレンジ。

音大を卒業した長女にあげましたが、約1年半の

間にすっかり、花材がつかれてしまいました。



ノコタンのブログ


以前のアレンジは、花器に直接グルーで貼ってある為、

上からのぞかないとアレンジ全体が見えない状態。


花材を全部変えて、再アレンジ。


ピアノの音が流れ出ているようにと思い、作ってみました。

STローズとBBローズ一輪づつに、一輪のカーネーションを

四分の一にした花材を使っています。



ノコタンのブログ

長女の好きなピンクドキドキ

全体のトーンを甘い感じにしてみました。